-5℃

ここ数日、すごく底冷えする日々です(>_<)
部屋のストーブはいつもより高めの温度設定なのに、全然あったかくない!
足元が冷え冷え~、で、着こんでても寒~い!!

明日は最高気温-5℃だって~~~!! ひー(*_*)
出勤なのに・・・(泣)
でも、考えようによっては、会社の方があったかいかも??

とりあえず、着ていこうかな、と思ってた薄手のダウン風ジャケットはやめとこう。
きっと寒い。。。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/7927488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanngaeru at 2008-01-13 20:41 x
-5℃ですかっ(>_<)寒そうですねぇ。
こちらも急に冷え込んできていますが、-5℃には敵いません。。。
風邪を引かないようにお気をつけて!
Commented by chocolat_13 at 2008-01-13 21:47
♪kanngaeru さん、結局やめとこうと思ったジャケットを着ていきました(笑)が、
やはり寒かったです×××
これ、先日のセールで買ったものなんだけど、ちょっと薄手すぎたなぁ。
失敗しました(=_=)
休日にカジュアルに着れる上着がほしかったんですけどねぇ。

関東も寒いのですね?
でも、西日本では20何度とか言ってたりするから、
一体どうなってるんだ??と思ってます。
夏日じゃん(^^;)
Commented by tohko_h at 2008-01-14 22:59
来週の金曜日に札幌に出張することになったのですが、
やはりダウンとかのほうがいいでしょうか。久しぶりすぎて
覚えてないんですよーマイナスの寒さ。カシミアのコートで
大丈夫でしょうか? タイツは2枚重ねます!!
Commented by chocolat_13 at 2008-01-15 22:29
♪tohko さん、久々の札幌ですか~?? 楽しみですね!
ここのとこ冷え込んでますが、カシミアのコートなら十分だと思いますよ(^^)
雪祭り製作現場特集!みたいなお外のお仕事じゃなければ(笑)、
ダウンだと屋内で暑すぎるかも。
ご存知のように、地下街や店内など、異様に暑いですので。
by chocolat_13 | 2008-01-11 23:18 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31