「ほっ」と。キャンペーン

Time has passed ...

... so quickly!!

こんな記事を書いたと思ったのが、つい最近のことのようなのに・・・(^^;)
先日、2月4日で、今の会社で働いて5年が経ちました。
早や、6年目に突入!です。

入社した時、とりあえず3年は頑張ろう、と思ってたので、
3年を迎えた時はやっぱり嬉しかったです。
その後は、何となく、さて次は5年を目指して・・・ってところですよね?
節目を迎えて、一息、ついた感じです。
会社は相変わらずだけど、今は自分のやりたかった仕事を、
まぁ、いいペースでやらせてもらっているので、そこそこやりがいはあるかな。


それにしても、普通、3年、5年の後は、10年、ですよね?
(7年とかじゃないよね??)
3年から5年はすぐですが、5年と10年の差って、結構あるような気がしますね。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/8029813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X.T.C.Beat at 2008-02-13 10:55
いや、とりあえず次ぎは7年目標設定でいいんじゃないでしょうか(笑)。

そうやって一年一年を積み重ねて、いつの間にか10年?って
いうのでいいと思うの~^^。
Commented by chocolat_13 at 2008-02-13 22:29
♪おお、Beat さん、PC復活したのですね~(^^)
Beat さんのコメントがないとチョット寂しかったので、復活、嬉しいです!
そっか~、5年の次は7年でいいのか!
うちの会社の永年表彰が3、5、10年だから、そんな感覚でいたわ。
それにしても、新卒当初の会社の同僚は、もう皆10年にはなるのか~。 
みんな、偉いな(笑)
by chocolat_13 | 2008-02-08 00:43 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13