Frühling

すっかりご無沙汰しておりましたが、いつの間にか3月になっていました(^^;)
ここのところ1月ほど、怒涛のような忙しさで、もう・・・。
すっかり疲れきって、倒れこむように寝る毎日・・・、
はぁ~、人間、やっぱり余裕のない生活だとダメですねぇ。。。
年初の誓いはどこへやら、エコな生活からはすっかり遠ざかった毎日・・・(=_=)

ようやっとここのところ、少し落ち着いてきました。
いつの間にか、季節はすっかり春へ向かっていて、
あんなに雪で運行の遅れていたバスも、どこ吹く風で平常運行(笑)
遅刻続きで苦言を呈される日々ともおさらばです。

まだ風は肌寒いけれども、日差しはすっかり柔らかく、日も長くなり、
気分もちょっと上向きに。
帰りにウィンドウショッピングする余裕も出てきたりして・・・(笑)
少し前とはうって変わって、店頭には明るくて柔らかい色がオンパレード。
グリーンやオレンジのNew Arrival!の文字が、春を着たい気持ちに拍車をかけます。

・・・というわけで、すっかり春気分になってきているので、スキンを変えてみました♪
この時期はやっぱりピンクな気分(笑)
可愛くておいしそうなこのスキンで、しばらく明るい気分を満喫したいものです。
[PR]
Commented at 2008-03-17 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolat_13 at 2008-03-20 14:15
♪鍵さま、コメント、ありがとうございます。 またご連絡いたしますね。
by chocolat_13 | 2008-03-13 22:33 | ひとり言 | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31