Frühlingshafter April!!

すっかりご無沙汰しておりましたが、いつの間にか4月になっていました(^^;)
なんだかすっかり春になってしまいましたねぇ。
まだちょっと肌寒いとはいえ、今年の札幌は、春への切り替えがスッパリ行った感じです。

なんたって、汚い雪があんまり残ってないし。
3月もわりと早めの時期から、ブーツにサヨナラしていましたし。
短靴をはいて、足元も軽やかに、薄でのコートにショールのいでたちで通勤。
いつもの春なら、もうちょっと足元がぐちゃぐちゃしていて、
ゴールデンウィークが過ぎるくらいまで、薄ら寒かったりして
ストーブの灯油を追加するかしまいかで、かなり真剣に悩んだりしてますが、
今年はあんまりその手の悩みがないような。
・・・とか言ってて、油断して薄着しすぎたのか、
時期ハズレの風邪をひいたりもしているのですが×××


・・・というわけで(?)、スキンも春らしく(??)変更です。
って、同じようなことを前の記事でも言ってますね(^^;)
3月はホントに忙しかったため、びっくりするくらい記事の投稿も少ないし。。。
まだ若干忙しさは残ってますが、今月は復活!
もう少しマメに更新したいものです(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/8350919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X.T.C.Beat at 2008-04-10 11:59
お帰りなさい^^。
忙しい3月を乗り切って、お疲れ様でした!

暖かくなって桜が散っちゃったな~と思ってる今、急にまた
寒いです・・・・
お互い風邪には注意しましょう!
ショーコさんは、お大事にね^^。
Commented by chocolat_13 at 2008-04-10 22:34
♪Beat さん、お久しぶりです! お元気でしたか~??
3月、ホントに冗談じゃなく忙しかったです(>_<)

確かに、まだ薄ら寒いんですけどね~。 こちらは桜まだですから。
暖かくはなったけど、まだ花が咲く、とかいう感じではなく・・・。
こんな寒暖の差が結構ある時期は、やっぱり体調を崩しやすいかも。
Beat さんもお風邪にはお気をつけを!
by chocolat_13 | 2008-04-09 22:31 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30