春の風・・・ならぬ、風邪。

またすっかりご無沙汰しておりますが、
この春二度目の風邪をひいております・・・(+_+)
何だかあったかかったと思ってたら、GWあたりからまた寒くなり、
今週は何度かストーブもたいてます。
今日も雨だし、寒い!!!
会社は早々と暖房を冷房に切り替えてるので、寒い~!と思って空調入れたら
かえって寒くなったりして・・・。
もう! 北海道なんだから、冷房に切り替えるの早すぎるんじゃない?

普段、風邪はあんまりひかない方で、ひいてもわりとすぐ治るんだけど、
今回は喉と鼻がひどくやられています×××
喉がこんなにヒリヒリしてるのは久方ぶり・・・。 レモン&ジンジャーティがかかせません!


ばたばたと忙しかったのが、ちょっと一段落つき、もう一山来るんだけど、
今はちょうどその端境期。
今のうちにゆっくり静養しておかねば。
あったかいもの食べて、薬飲んで、早く寝ます。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/8593482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X.T.C.Beat at 2008-05-15 12:14
ここのところ、気温が不安定で、風邪もひくっていう話ですよね~(><)。
私もちょっと微熱が出て、パブロンで退治しました(笑)。

ゆっくり休んで、悪化させないようにしてくださいね!
お大事に^^。
Commented by chocolat_13 at 2008-05-16 20:19
♪Beat さん、ありがとうございます~。
Beat さんも風邪ひかれてたんですね。
実は・・・悪化してしまいまして(笑)、昨日は早退、
今日は病欠してしまいました(*_*)
何だか今回の風邪は長引かせてしまって・・・耳の方にまで影響が・・・。
初めてのことなのでおっかない!
・・・といいつつ、別途記事にしようかなぁ、と思っています。
by chocolat_13 | 2008-05-14 21:08 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31