「ほっ」と。キャンペーン

autumn version

ぼやぼやしてたら、早や9月も既に10日を過ぎてしまいました。
月日が経つのは早いもので・・・、
なんて、またすっかり更新が遠のいております・・・(=_=)

いつものベタな書き出しですね。。。
気を取り直して、秋らしいスキンにチェンジ、です。
あぁ~、最近、ホントに更新率が低下していて、放置ブログ状態だわ×××
いかん、いかん、・・・と思いつつ・・・orz

やっと忙しさ(気ぜわしさ?)がひと段落したので、今度こそ!
改心して、更新率アップに努めたいと思います。。。
最近、また読書熱が高まりつつあるので・・・、「秋」ですし
「読書の秋」シリーズで、復活を狙いたいところ。
皆さま、見捨てずお付き合いくださいませ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/9479019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanngaeru at 2008-09-12 18:16
お久しぶりです~。
最近はずっとお忙しそうですね。そんな時は体調などお気を付けて!

読書の秋ですか!お薦め教えて下さいね。
私は何の秋にしようかな。食欲かな(汗)
Commented by ハーモニー at 2008-09-13 00:51 x
こんばんは!
久しぶりに覗いてみたら、スキンがチェンジ!
でも、文面は「あれ?この間の記事と同じ!?」と思ったら・・(爆)

読み比べると、かなりソックリで大ウケしてしまいました。
10月過ぎたら、会いましょうね~。
お互い忙しくて、近いのに会えていないですよねぇ。
Commented by chocolat_13 at 2008-09-14 10:08
♪kanngaeru さん、お久しぶりです~。
ご心配、ありがとうございます! 
そんなに忙しいわけでもないのですが、一度止まるとなかなか復帰しがたいですね(^^;)

読書の秋、進められるかな? 頑張りますね~。
食欲の秋も捨てがたいですがね・・・(笑)
Commented by chocolat_13 at 2008-09-14 10:30
♪ハーモニー様、お久しぶり~! コメント、ありがとう!
なかなか盛況で、忙しくしているようだね。 たまに覗いてますよ!

ホント、なかなか会えないよね~。 10月までは忙しいのね?
すぎたら是非お会いしましょう(^^)
来月、小さい本番がありそうなの。 そのうちご案内するわね~。
Commented by X.T.C.Beat at 2008-09-16 12:57
お久しぶりです~^^。元気そうで良かった!
(でもPCが元気じゃないかもしれないのね^^;?)
ブログ、なんかあって(なんかなくても)ちょっと更新途絶えると、
面倒になったりもして、なんですよね・・・ショーコさんのペースで
気まぐれ更新して下さい^^。
Commented by chocolat_13 at 2008-09-18 22:51
♪Beat さん、お久しぶりです~。 お元気ですか?
楽しい旅行に行かれてたようですね! うらやましいです!!
(まだ全部読みきれてなくて、コメントもしてません(>_<)
そのうちまたお邪魔しますね!)

ちょっと更新途絶えると、何だか書きそびれてしまいますよね~。
ネタを取ってあっても、旬?で書き損なうと、
そのままなんだか書きそびれてしまったり・・・(笑)
まぁ、義務ではないので、気ままに行きましょう(^^)
by chocolat_13 | 2008-09-11 21:29 | ひとり言 | Trackback | Comments(6)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28