不調。

マメに更新を・・・と誓った矢先、PCが不調だ。。。(=_=)
やる気をそがれること、この上ない。
オマケに、作業が中断されること度々で、イライラする!

主に文字選択の不調や、カーソルが飛ぶ、といった現象が起こっているので
マウスに原因があるのでは・・・?と思いつつも・・・
ここでPCがイカれてしまったら、かな~り困るのだ×××

思えば、既に結構な年数を使っているMy PC。。。
もうちょっと頑張ってよ!
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/9498391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yorikoguma at 2008-09-16 20:25
携帯からも投稿はできるけど、コメントへのお返事とか難しい
もんねー。っていうか、やっぱりパソコンは元気でいてくれないと
困るよね。マウスだよ。とりあえず。ねずみを交換してみよう!
そして、パソコンを毎日かわいいかわいいって撫でてあげよう。
Commented by chocolat_13 at 2008-09-18 22:58
♪こぐまさんも少し前にPCが行かれちゃってたもんね~。
急に来るから困るのよね(>_<)
おとさんがNewマウスをプレゼントしてくれたよ!
交換したら、快適・快調♪だよ~(^^)
やっぱり全然違うものだね。
新しいねずみは、小型で光学式なのだ。 軽~いよ!
とりあえず一見落着(?) ・・・だと良いのだけど。
by chocolat_13 | 2008-09-14 23:56 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30