「ほっ」と。キャンペーン

late autumn

ぼやぼやしてたら、早や10月も既に10日を過ぎてしまいました。
月日が経つのは早いもので・・・、
なんて、またすっかり更新が遠のいております・・・(=_=)

いい加減にしろ、と言われてしまいそうな書き出しですが・・・、
なぜか、ブランクの後、ふと書こう、という気になるのが、
月明け10日くらい経った頃なんです。。。(^^;)


気を取り直して、晩秋らしいスキンにチェンジ、です。
[PR]
トラックバックURL : http://chocolat13.exblog.jp/tb/9664586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハーモニー at 2008-10-11 22:21 x
またまた爆笑してしまいました!
ここまできたら、「ネタでやっている?」と思ってしまいます(笑)

気を取り直して、○○らしい(←季節が入る)スキンにチェンジ、です。
 ↑
この文章も、いいですよ~^^


Commented by chocolat_13 at 2008-10-13 01:37
♪ハーモニーさん、コメントありがとう!
半分ネタ化してますよね~、すみません(笑)
でも、ブランク後に書くことって、お決まりになっちゃいますよね??
それなら、前の記事をコピペして(笑)、ネタ化した方が
ハーモニーさんのような方にウケるという点では、
ある意味楽しんでもらえるかも??(^^;)
by chocolat_13 | 2008-10-11 00:00 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13