2012年 05月 27日 ( 2 )

ふたつの演奏会。

今月は演奏会を2つ聴きました。

b0057825_23301970.jpg

発表会の翌週末は、また東京へ。
ゴージャスな顔ぶれの演奏会、
会場の上野学園は、上村さんの母校。
母校で師匠と一緒に演奏会ができるなんて・・・、
きっと特別な演奏会だったことでしょう。
プログラムはフォルクレの5番に始まり、サント・コロンブ、マレ、と、
ガンバ音楽のいいとこどりなものでした。
フォルクレの超絶技巧はものすごかったし、
マレの典雅な響きも素敵だったけど、
サント・コロンブのガンバ・デュオは、しみじみとガンバっていいなぁー、
と思わせる親密なもので、
やっぱりガンバのデュオは特別、と思いました。
もう少し会場が小さかったら良かったかなー。
でも、贅沢な時間、空間でした!

read more ...
[PR]
by chocolat_13 | 2012-05-27 23:32 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

体調不良。

2週間の東京外遊のつけか? 
また、がっつり体調を崩しました・・・orz
こういうの、突然来るんですねー。
金曜の午後から、なんだか寝違えたような右の首と肩の痛みと違和感。
その日の夜には、激痛で右に振り替えることができない始末。
演奏会を聴きに行ったのですが、痛みで終演後は早々に帰宅。
その日は安静に・・・と早めに就寝するも・・・翌日、痛みは倍増~×××
起き上がるのも四苦八苦な体たらく・・・。

read more ...
[PR]
by chocolat_13 | 2012-05-27 20:02 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31