2012年 05月 30日 ( 2 )

メンテ週間。

今週はメンテ週間。

昨日は整体へ行って、体のメンテ。 知人の紹介で初めてのところへ。 
何と言っても、遅い時間まで見てもらえるのはアリガタイ。

整体は昨年あたりから行き始めたけど、今まで行ったところは、
どちらかというとinner muscle 系(?)というか・・・、
体の中の流れのようなものをあるべき形に整える、
というような感じのところだったのですが、
今回のところはスポーツ系の診療がお得意ということで、
結構physical 系でした。
痛んだところ、固まったところをほぐす・・・というような。
しかし、どちらでもやはり、思い当たる節のことをバシバシ言われます(^^;)
こういうお仕事の方って、何でもわかるのですね。。

read more ...
[PR]
by chocolat_13 | 2012-05-30 20:36 | 健康 | Trackback | Comments(0)

やっと。

今年の手帳をゲット。
遅い…(^_^;)

昨年までのカバーを再利用しようかと思っていましたが、
買ったデザインが案外かわいいので、
そのまま使うことにしてみました(^_^)v
久々にブルーのアイテムです。

予定を書き込んでいったら何だかワクワク。
頭もスッキリするような気がします(笑)
スマホでカレンダーなどありますが、
なかなか紙ベースには勝てない。
大体、電話しながらスケジュール確認ができない(笑)
何でもひとつにまとめりゃよい、というものでもないようで…。

好きなアイテムくらいはアナログにこだわりたいものです(^_-)☆

b0057825_17578.jpg


手帳の画像を追加。
ブルーのが今年の♪ 塩ビながら、意外とかわいい。
下のピンクのは昨年まで使っていたやつ。
かなりお気に入りなのですが、さすがに3年越しくらいなので、
経年の汚れが気になる・・・(^^;)
[PR]
by chocolat_13 | 2012-05-30 08:30 | Trackback | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31