カテゴリ:未分類( 63 )

abend

b0057825_184735100.jpg

これから、とっても楽しみにしていた演奏会へ。
嬉しすぎてドキドキしてきた!(>_<)
もうすぐ、開演。
急げ、急げ〜(^.^)♪♪
[PR]
by chocolat_13 | 2013-09-11 18:47 | Trackback | Comments(0)

どうして。

どうしてああいう言い方しかできないんだろう!
と怒ってみても、
こちらもこういう言い方しかできないので、ぶつかるのかも…と、
思ってみたりする。。
[PR]
by chocolat_13 | 2012-10-02 18:38 | Trackback | Comments(0)

ひとり言。

怒らない、怒らない…。
カッときたら負けなんである。。
[PR]
by chocolat_13 | 2012-10-01 18:25 | Trackback | Comments(0)

空港ラウンジにて。

待機中。
夏休みを終え、現実へ戻ります〜。
[PR]
by chocolat_13 | 2012-07-29 17:36 | Trackback | Comments(0)

夏休み。

夏休み第一弾。
涼しい北海道を離れて、猛暑の本州へ向かうとは…(^_^;)
千歳空港へアプローチ中。
暑さがかなり心配です(´・_・`)
[PR]
by chocolat_13 | 2012-07-25 09:09 | Trackback | Comments(4)

自主練。

久々、ガンバ組、
(講習会直前)自主練(笑)
[PR]
by chocolat_13 | 2012-07-15 18:05 | Trackback | Comments(0)

やっと。

今年の手帳をゲット。
遅い…(^_^;)

昨年までのカバーを再利用しようかと思っていましたが、
買ったデザインが案外かわいいので、
そのまま使うことにしてみました(^_^)v
久々にブルーのアイテムです。

予定を書き込んでいったら何だかワクワク。
頭もスッキリするような気がします(笑)
スマホでカレンダーなどありますが、
なかなか紙ベースには勝てない。
大体、電話しながらスケジュール確認ができない(笑)
何でもひとつにまとめりゃよい、というものでもないようで…。

好きなアイテムくらいはアナログにこだわりたいものです(^_-)☆

b0057825_17578.jpg


手帳の画像を追加。
ブルーのが今年の♪ 塩ビながら、意外とかわいい。
下のピンクのは昨年まで使っていたやつ。
かなりお気に入りなのですが、さすがに3年越しくらいなので、
経年の汚れが気になる・・・(^^;)
[PR]
by chocolat_13 | 2012-05-30 08:30 | Trackback | Comments(2)

演奏会。

今週末も東京に来ています。
昨日はランチの後、コンソート遊び。
今日はこれから、
お目当ての演奏会です。
楽しみ!
[PR]
by chocolat_13 | 2012-05-20 13:10 | Trackback | Comments(0)

リラ冷え?

今週の北海道は寒かったですね(>_<)
リラ冷えというやつでしょうか?
それにしては、昨日など、ストーブたいてしまったほどです。
オホーツク海側や釧路など、雪の予報とか。。
もう5月なのですが…(^_^;)

さて、週末はそんな北海道をしばし離れます。
あったかいかな?
[PR]
by chocolat_13 | 2012-05-12 08:58 | Trackback | Comments(4)

連休終盤

初めてご一緒する方を交えて、コンソート遊び。
どうなることやら?
[PR]
by chocolat_13 | 2012-05-05 14:44 | Trackback | Comments(0)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30