カテゴリ:ひとり言( 260 )

あー、またやってしまったorz
キケンな場所からの誘惑を受けて、何気に足を踏み入れてしまったら、
案の定・・・orz orz
そして恐ろしいループが見え隠れ・・・。

どうする・・・どうなる・・・!?
[PR]
by chocolat_13 | 2012-05-24 22:19 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

リフレッシュ。

最近、やっと暖かくなってきたかなー、という感じです。
・・・というわけで、遅まきながら、
スキンを新緑バージョンにチェンジして、リフレッシュ。

前向きな新しい気持ちで、日々を過ごして行きたいですね(^^)
[PR]
by chocolat_13 | 2012-05-24 02:14 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

Conglaturations!

ナント、Robbie Williams がパパになるんだって!
偶然知って、ビックリ!!(@_@)

Robbie がブログでファンに報告してるのを読んだけど、
すっごく「らしく」て、笑ってしまった(^^)
So Lovely!
末永く、お幸せに(^^)
[PR]
by chocolat_13 | 2012-04-01 00:19 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

favorite

このスキン、すごく好き~(^^)
すっきりシンプルで、フォントの感じも好みです♪
[PR]
by chocolat_13 | 2012-03-23 22:20 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

mail trouble

最近、E-メールによるトラブルが多くて、若干凹んでいます。

元々、文章志向が強くて、面と向かって話すよりも、
文章で丁寧に説明した方が伝わる、と考えている向きがあるのですが、
ことE-メールに関しては、うまくいかないことが多いようです。
自分の文章力を過信しているのかな・・・と、思わざるを得ない。。orz
説明的に書いた文章が、必ずしもそのように相手に伝わらず、
誤解を生むことが多いです。

read more ...
[PR]
by chocolat_13 | 2012-03-18 19:28 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

stable

雪が大分とけて、徐々に春モードが入ってきています。
でも、まだ気温は低くて寒い。
気持ちと体がアンバランスな感じです。

もっとstable になりたいものです。
[PR]
by chocolat_13 | 2012-03-14 23:36 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

異形のもの。

寂しさからの怒りは、そのようには伝わらなかったようだ。
通じないことというのはあるものだ。
愛情がひねた形で発現しても、変異形に元の形は認められないのか。
何にせよ、怒りの形をとって良いことはない、とは言われたし、
そうだとも思うけれども、
抑えていた気持ちのやり場がなかった。

ただ一言があれば、何も発せずに済んだのに。
[PR]
by chocolat_13 | 2012-03-12 22:49 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

新たなる。

早いもので、3月ですね!
この時期になると、無性にスキンをピンクにしたくなります(笑)
今回は、控えめなピンクで。

あることをきっかけに、ある人への執着がすとんと落ちた気がします。
あんなに悩んで、執着心を持っていたのが、
そりゃあもう、びっくりするくらいにすとんと離れたような。
少し寂しいけど、でも、とっても気持ちが楽になって、驚いています。


気がつけば、気温も上がり、外は雪解けでぐちゃぐちゃ。
車が埋まって大変だったり、帰りに雨に降られたり、と、
寒い寒いと思っていた冬も、徐々に春の方向へ向かっていたみたいで。
そんな風に、いつしか変わっていたことにひょいと気付くこともあるのかも。

これから先、色んな形で変わっていくことがあるのかな、
という風に思えます。


何にしても、どうなっても、ぶれない自分の軸を持っていたいものです。
[PR]
by chocolat_13 | 2012-03-07 19:53 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

危険な誘惑。

またやられてしまったorz
このまま負けてしまうのか…!?
[PR]
by chocolat_13 | 2012-03-06 19:45 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

I was born.

I was born today.
Thanks to have given a birth to me, mom!
Hope to have a faithful and grateful year with my loving people♪
[PR]
by chocolat_13 | 2012-02-21 21:43 | ひとり言 | Trackback | Comments(6)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31