<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シーズンの終わり。

本日、TVドラマ「相棒」の最終回。 2時間スペシャルでした。
なのに、先週末から会社がバタバタしていて残業続き×××
今日も遅くなり、最初の方を見逃しました(>_<)

今回の「相棒」も面白かった!! 
かなりスケールの大きい事件で、最終回にふさわしい気合の一作。
こういう大事件から、日常寄りの事件、心理劇風な事件まで、
イヤ~、今シーズンもレベルの高い出来のものが多かったなぁ!

本日は、どんでん、またどんでん、という感じで、いい緊張感。
それにしても、事件解決・・・と思わせつつの新たな方向への転換、
上手い作りなのだけど、あと30分あるからまだ一波乱あるな、と想像してしまうところがザンネン。
まぁ、TVドラマだけじゃなく、推理小説読んでても残りのページ数で展開が読めるところはあるので、
しょうがないかぁ。

次のシーズンが早く来ないかな、と、終わった端から思っています(笑)
それにしても、杉下右京さん、かなり私の理想の男性像です!
[PR]
by chocolat_13 | 2007-03-15 01:07 | 日常 | Trackback | Comments(6)

街かどの会話。

街かどを歩いていて、ふと耳にした会話。
やさ男ふうなコートを着込んだ若いお兄さんが、携帯に向かって

「・・・殺すって留守電に入ってて、もう2週間くらい家に帰れないでいる・・・」


・・・え???
[PR]
by chocolat_13 | 2007-03-02 22:39 | 日常 | Trackback | Comments(10)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31