「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

危険な箱買い。

あまりに連日暑くて、某日、ついに誘惑に負けてアイスを箱買いしてしまった。
もちろん、カキ氷タイプのスティックアイス。
10個入りを買ったら、こう暑いと、ついつい手が伸びてしまう。
1日に2~3本食べている、マズイ・・・。
夕食代わりになってたりして。。(^^;)

今日は久々にキッチンに立って調理をしました。
ソーメンですけど(笑)
[PR]
by chocolat_13 | 2010-08-31 20:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)

coincidence

これ、まだかなり背伸びだけどやってみたいなぁ・・・という合奏曲、
最近、メンバー的にはお願いできそうな方がいるので、
思い切って申し込んでみたいところ。

譜面は、ネットのフリーシートサイトでダウンロードしたものしか持ってなくて、
それでも十分事足りるのだけど・・・やっぱりマレだし、
今度キャンペーンとかの機会があったら買っておこうかなぁ・・・、
と思っていた矢先、Fuzeau からのDMメール。

FREE SHIPPING + PROMOTIONS

うーーん、何という絶妙なタイミングで来るのでしょう・・・(^^;)
しかも、Promotions の中身を確認すべくクリックしてみると・・・、
対象の9品目の中に、私のお目当ての楽譜があるではないですか。。
マレのシリーズの中でも、私の持ってるヴィオール曲集は全部対象外で、
私のほしい曲を含むアンサンブルシリーズ2つのみが対象とな。
ほぼ20%オフです。

はは、恐るべき coincidence ・・・、イヤ、ある意味、destiny?(again??)
これって、やっぱり買うべき??
(3 days only です! 決断はお早めに・・・笑)
[PR]
by chocolat_13 | 2010-08-28 10:00 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

destiny

今日は今週末のポチコンに向けてのポチ練の予定でしたが、
coca さんが疲れてそうだし、私も頭がボケっとしてたので、キャンセル。
お仕事を早めにあがって、帰り道、地下鉄に乗ってると、
途中で当のcoca さんが乗ってきた(^^;)

トーゼン、ご飯に行くデショ(笑) ・・・ということで、蕎麦やコース♪


偶然も二度目になるとかなり可笑しい。 三度目もあるかもね?
郵便局でも献血センターでもなかったけど、
とりあえず交際申し込んでおいたよ、こぐまさん!(^^)
[PR]
by chocolat_13 | 2010-08-26 22:14 | 日常 | Trackback | Comments(4)

わすれもの。

ポチ練の帰りに傘を忘れた(*_*)
どうやら札幌市交通局忘れものセンターへ行かねばならぬようで。。。


8/26追記: 忘れものセンターへ行ってみたけど、傘、なかった・・・。
やっぱりマックで忘れたのかな~~??
[PR]
by chocolat_13 | 2010-08-25 01:10 | 日常 | Trackback | Comments(4)

健診おわり。

やっと終わりました(*_*)
待ち時間が多くて疲れた〜×××
[PR]
by chocolat_13 | 2010-08-21 15:51 | ひとり言 | Trackback | Comments(6)

小さくなった(*_*)

午前中の検診終了。
身長が153cm台になっていて、ショック(>_<)
自称155cmだったのだが…。

バリウムはやはり気持ち悪い××
訳もわからぬまま、台の上をゴロゴロ転がる(=_=)
げっぷしまくり(笑)
ホントはダメなんだけど。
[PR]
by chocolat_13 | 2010-08-21 12:32 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

予定がたくさんの日。

明日は朝から健康診断、ポチ練、リコーダー合宿、と、もりだくさんな一日です!

リコーダー合宿での楽しみは、トラヴェルソの方と遊びで合わせていただくこと♪
前から大好きなルクレールのフルートソナタ。
リコーダーの曲の通奏を頼まれたついでに、申し込んでみたら快諾。
しかし、自分からお願いしたくせに、難しくて弾けない・・・orz
申し訳ない・・・今の自分にはレベルの高すぎた曲でした。。。
との旨を事前にお伝えしておいたので、許していただけるだろうか(笑)
私が「好きなんですー!」と言ってたGavotte だけでもいいですよ~、とのこと。
しかし、この曲も音が相当とんでて難しいのですが・・・(^^;)

玉砕覚悟ですが、上手な方と念願の曲を合わせていただけるのは、
楽しみなのです♪
ついでにポチコンで乗るかもしれない(?)ヘンデルの練習にも、
お付き合いいただこうかと画策。
[PR]
by chocolat_13 | 2010-08-20 22:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)

十割蕎麦。

b0057825_121334.jpg

墓参りに来ました。
農家の蕎麦屋でお昼。
[PR]
by chocolat_13 | 2010-08-13 12:01 | 食べもの・お酒 | Trackback | Comments(0)

日常再開。

昨日まで札幌で古楽セミナーが行われており、はじめて聴講しました。
なかなか濃い3日間でした。
今日からまた平日にもどり、お仕事再開。。
お盆まで頑張るかぁ~。
[PR]
by chocolat_13 | 2010-08-09 06:31 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

偶然。

b0057825_200577.jpg

郵便局にハガキを出しに行ったら、coca ちんに会った。
すごい偶然(^O^)
…で、ご飯に至る(笑)
[PR]
by chocolat_13 | 2010-08-03 20:00 | 日常 | Trackback | Comments(4)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29