「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

体と心を整える。

無理をしてガンバの練習をしすぎてしまったようで、
先日来、両手に痛みが走っておりました。
今週は練習も休み休みにしていたのですが、
どうにも治らないようなので、今日は整体へ行ってきました。
ガンバ友達に以前教えてもらったところです。

自覚症状としては、腕に痛みがあるのと手指の感覚が少し変なこと、
肩が痛いこと、くらいで、大して体がつらい、というほどでもなかったので、
行っても、あまり意味無いだろうか・・・と思ってたのですが、
診ていただいたところ、かなり体のあちこちがおかしな状態になっていたようです。

read more ...
[PR]
by chocolat_13 | 2011-03-27 22:39 | 日常 | Trackback | Comments(2)

できなかったこと。

もっと早くにしなければならなかったのに、できないでいたこと、
今日、することができた。
ひとつ、肩の荷がおりた。
[PR]
by chocolat_13 | 2011-03-24 19:09 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

備忘録

人に注意をする時、誰かと比べて言うのはやめよう。
[PR]
by chocolat_13 | 2011-03-21 06:26 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

日常と非日常の落差。

今日、仙台の知人の方々の無事が確認できた。
ホッとした。。 
でも、どんな状況なのか、詳細はまるで分からない。
こんな状況で聞くこともできない。
ただ、無事だったことに安堵するだけだ・・。


同じ日本にいるのに、私のまわりでは普通の日々が流れている。
予定されている行事や仕事などに変わりはないので、
TVで日常とは思われない光景を目にしつつ、通常どおりの生活を送り、
やるべきことをやっている。
そのあまりの落差に、目がくらむ思いだ。


私たちにできることはとても少ないけれど、
何か出来ることがあるか、考えて実施したい。。
被災地の方々のご無事と、一日も早い復興を願ってやまない。
[PR]
by chocolat_13 | 2011-03-14 00:08 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)

人として。

人としてそれはどうなの?という態度。
怒りを通り越してあきれてしまった。
好きという気持ちを一掃させる、そんなことってあるんですね。

自分も知らないうちにそんな不快な思いを誰かにさせてしまっているかもしれない。
いや、多分させてるでしょうね。
気をつけよう。
[PR]
by chocolat_13 | 2011-03-10 20:54 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

睡眠。

昨日は疲れていたのか、帰ってすぐ、
8時すぎから現実逃避のように寝てしまった。
10時間以上寝たら、なんか体が痛い(*_*)
ストーブを点けっぱなしで寝てしまったので、朝起きたら喉がカラカラ。
ビールをひっかけて(笑)出勤です。
[PR]
by chocolat_13 | 2011-03-07 08:02 | 日常 | Trackback | Comments(2)

3月1日

やっと帰途。
今日こそ定期を買いに行かないと、
ウィズユーカード貧乏になる(T_T)

本日、組織改変&人事異動発令。
ありえない展開に頭がくらくら(*_*)
どうなるっちゅうんじゃ。
とりあえず静観。
目の前の仕事を黙々とこなすのみ。
[PR]
by chocolat_13 | 2011-03-01 18:58 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31