「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

空港ラウンジにて。

待機中。
夏休みを終え、現実へ戻ります〜。
[PR]
by chocolat_13 | 2012-07-29 17:36 | Trackback | Comments(0)

夏休み。

夏休み第一弾。
涼しい北海道を離れて、猛暑の本州へ向かうとは…(^_^;)
千歳空港へアプローチ中。
暑さがかなり心配です(´・_・`)
[PR]
by chocolat_13 | 2012-07-25 09:09 | Trackback | Comments(4)

自主練。

久々、ガンバ組、
(講習会直前)自主練(笑)
[PR]
by chocolat_13 | 2012-07-15 18:05 | Trackback | Comments(0)

密やかな楽しみ。

これからいくつか、
素敵なものたちが我が家にやってくる予定です。
本日、ひとつ連れて帰りました。
引き換えに(?)、またひとつ、
うちに来る予定の子が増えました。

いつ連れて帰れるかはまだわからないけれど、
迎える日のことを考えると、楽しみでたまりません。。。
[PR]
by chocolat_13 | 2012-07-06 22:40 | 雑貨・好きなもの | Trackback | Comments(0)

デトックス。

わりと暑い日が続き、皮膚科の先生には心配されましたが、
何とか無事、顔のかぶれも収まってきました(^^)v
まだお薬は服用中ですが、このまま収まってくれるといいな。

それにしても、昨年から今年にかけては、
随分体の不調が出ているなぁ、と、改めて思います。
何かのサイン?
体力の衰えに伴い、今まで散々考えなしで過ごしてきた過ごし方を、
ここらでちょっと考え直さなければならないのかも・・・。

read more ...
[PR]
by chocolat_13 | 2012-07-02 06:39 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

夏仕様。

7月になりましたね!
既に今年も始まって半年が経ってしまいました・・・。 早い・・(^^;)
まさに光陰矢のごとし・・・。

最近、札幌でも大分暑い日が続くようになり、先日は初の夏日など。
もう、単衣を過ぎて夏物の季節に入りました。
(また単衣に袖を通せなかった・・・orz)

ということで、スキンを夏仕様にチェンジです。
後半戦も頑張って行きましょう~♪
[PR]
by chocolat_13 | 2012-07-02 05:40 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31