「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Berlin

ベルリンに行きたいなぁ。
・・・と、ふと、思う。

ドイツ大好きだけど、ベルリンは行ったことないのです。
海外も、もう10年以上?行ってないし・・。
大体、パスポートが切れてから、もう10年以上経っていたことに驚愕!

今年の春、パスポート申請したのは・・・何か意味があることなのかも。
ベルリン、今年の目標にしちゃおかな(笑)
[PR]
by chocolat_13 | 2015-07-18 09:19 | | Trackback | Comments(0)

ついでに・・。

ついでに、スキンも変えてみたりして(笑)
[PR]
by chocolat_13 | 2015-07-06 23:41 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

久しぶりに・・・。

非常に久しぶりに、自分のブログを読みました。
2014年11月5日から約8ヶ月経ってました(^^;)
その前からも、頻繁に更新していたとは言い難い・・。
すっかり遠のいていたんだなぁ・・ということを痛感。

・・とはいえ、過去の記事を読んでいると、
それを書いた頃の感覚や思いがリアルで蘇ってきます。
不思議。
ブログの後にはTwitterやMixi、Facebook、Line・・・と、
いろんな、いわゆるSNSの媒体が出てきたけれども、
やっぱりブログが一番、自分が思ってることを少し素直に書ける場所、
なんじゃないかな?という気がしました。


やりとりしていたお友達とはすっかり遠のいてしまっているかもしれないけれども、
この機会に、少し、復活できるといいな・・・、
なんて思ったりして。
[PR]
by chocolat_13 | 2015-07-06 23:36 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31