人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン。

一時期、週末の朝食用のパンを買うのが楽しみだった頃がありましたが、
最近すっかりマンネリ気味だし、好きだったパン屋の品揃えが変わったり、
自分の好みも変わっていたりで、ちょっと情熱が薄くなっておりました(笑)

そんな折、久々にこれはうまい!!と思えるパンに遭遇!
嬉しくてついご報告を。
それは、CAFE DANMARK の「塩とマカデミアのパン」
CAFE DANMARK は、一時期すごく好きで、あれこれよく買っていて、
最近でも週末パンローテには入っているのですが、
以前お気に入りだったパンに最近はイマイチ飽きが来ていたところ。。
そんな折、これはおいしかった~。
塩味のパンで、マカデミアナッツの粒がゴロゴロ入っているので、
かなり食べ応えがあります! 
お食事パンですね。 このまま食べて美味しい(^^)
190円とちょっとお高めですが、オススメです!
by chocolat_13 | 2008-12-14 16:35 | 食べもの・お酒

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31