人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい手帳。

早いもので、2月になりましたね! 
今日は、最高気温-8℃だったそうです・・・(=_=)
さすがに息も止まりそうなほど寒かったです。。

新しい手帳。_b0057825_050586.jpg


新しい手帳を使い始めました~♪
2月は私の手帳の始まり月なのです。

2月開始は手帳の中ではレア派なので、種類も少なくて微妙。。。
毎年、同じメーカーの同じタイプのカジュアル手帳を使っているので、
気に入るデザインをゲットできるかどうかは、かなり難しい。。
同じメーカーでも、気に入りの様式とサイズがフィックスしてるので、
なかなか上手くいかないことも多く、ため息!
バーティカルタイプの小型手帳、が私の定番なので、
デザインがかな~り可愛くても、ホリゾンタルタイプは絶対買いません。
ウィークリーとマンスリー、両方揃ってないやつもダメ。
なかなかうるさいのです(^^;)
似たようなバーティカルタイプでも、他のメーカーのものだと、
何となく使い勝手が悪くて、あずましくない。。
かれこれ10年!同じメーカーのものを使っていますので、愛着もひとしお。

今年は何とか、気に入るものに出会えてヨカッタ!
by chocolat_13 | 2010-02-04 01:15 | 雑貨・好きなもの

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31