人気ブログランキング | 話題のタグを見る

weekend

しばらく時間をかけて準備をしていたガンバ関連の行事に、
昨日でひとくぎりがつきました(^^)
今日は、午前中はぐずついた天気ながら、洗濯を決行(笑)
少し掃除しつつ、ルクレールを聴きながら横になったらうとうとしてしまい、
起きたら夕方でした(^^;)
午後は天気も回復に向かったようで、目覚めたら素敵な青空。
気温も高くなく、湿度も抜けて、くつろいだ週末に過ごしやすい天候でした♪

体も頭も疲れていたようで、休んでもだるい感じ。
今日一日、ゆっくり休んで、おうち事を整えて過ごします。
次の活動のために、先ずは休息。

気分転換に、スキンチェンジ。
同じシリーズの夏仕様、です(笑)
by chocolat_13 | 2010-07-24 18:26 | ひとり言

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31