人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰る。

のんびり実家滞在を終え、札幌へ戻ります。
あれこれ本を持ち帰れども、予想通り、半分も目を通せず。
更に、年末にいただいた「文学とは何か」の難しいメールに触発され(?)、
大学の頃に買い込んで、目も通していない本を数冊、実家の本棚よりお持ち帰り。
今読むと、少しは理解できるかしら?
ずっしり重みの増したバッグを抱えての帰還ですf^_^;


もう一日お休みの後は、もう2011年の仕事はじめです。
今年は年始が土日に重なり、損した気分(笑)

明日は、独文会の新年飲み会。
せっかくお正月だし、着物でも着ようかと目論んでます(^_^)
昨年はあまり着物に手を通せなかったので、
今年はもう少し着れたらいいな。
by chocolat_13 | 2011-01-02 19:00 | 日常

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31