人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one month

震災から、今日で1ヶ月なのですね。
なんだか・・・あっという間ですが、被災地の方々にとっては心労の日々だったことでしょう。

日々を過ごしていると、ついのん気に構えてしまって・・・、
何だかふわふわした日々を送っているような気がします。
不適切な記事なんかも書いてしまっているかもしれない・・・などと思うと、
記事をアップするのもためらうこともありますが、
自分なりの日常を過ごしてバランスを取っていく必要もあるよなぁ・・・、
と思ったりもして・・・難しいですね。


いずれにせよ、被災地の方々が心安く過ごせる日が早く訪れますよう、
祈ってやみません。
by chocolat_13 | 2011-04-11 22:27 | ひとり言

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31