人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手袋を買いに。

今日、とっても素敵な買い物をしました(^^)
じゃーん、手袋です!

・・・と言っても、自分のものじゃないのですが(笑)
父への誕生日プレゼントに、革の手袋を買ってあげて、と
母親からのリクエストにて物色していたのですが、
素敵な手袋に出会えました。

実は父の誕生日は3月なのですが(笑)、ちょっと色々訳ありで(笑・笑)、
今頃、今年のプレゼントを物色するハメに。
でも、3月の誕生日プレゼントではあげられないようなものを選べて、
ちょっと新鮮です(^^)




・・・で、買った手袋ですが・・・ラムスキンとウールのコンビネーションで、
ナント、内側がカシミア!なのです(^^)
なんて素敵なのー!!
内側にカシミア、というのが、着物的な美的感覚からするとたまらんのです♪
見えないところに凝る、という感じ?♪♪
しかも、やっぱり手触りがとっても良いのです♪♪♪
感じいいけど高いなー、と思って迷っていたのですが、
内側がカシミアと聞いたら、途端にほしくなってしまった(笑)

・・・というか、自分用に欲しいくらいよ。
同じ店のレディースコーナーには女性用のもあったのだけど、
外見がどうも好みじゃなくてねぇ・・・。
内側もだけど、外側も大事。
でも、セールで残っていたら買ってしまうかも・・・。


私は結構プレゼント選び、上手な方だと思いますが、
はー、素敵なものって、プレゼントで買っても嬉しいものですね♪
by chocolat_13 | 2012-12-11 22:20 | 雑貨・好きなもの

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31