人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚座週間。

先月誕生日だったワタクシは、魚座の生まれなのですが、
基本的に、魚座であることに誇りを持っています(笑)
魚座について書いてあることが、概ね好きな感じだし、
なぜか、仲の良い人にも魚座とO型が多いです(^^)

さて、そんな魚座LOVEな私ですが、
好きな星占いサイト、石井ゆかりさんの「筋トレ」によると、
今週は、魚座にたくさんの星が集まる魚座ウィークなのだそうです(^^)
該当記事はコチラ

特に魚座にいいことがある、という訳ではないようだけど、
そう言えば、週末から週明けにかけて、
何となくいい感じのことが続いています。

馴染みのお店で、私が好きそうだと取り寄せてくれた商品が、
届いて、実際に見たらすごく素敵で、
店員さんの思惑ズバリでやっぱり好きで(笑)、無事入手した、とか、

素敵なチェンバロ製作家の方が来札されて、
会食に参加して楽しかった、とか、

その会食で、普段は遠方に住んでてお会いできない方や、
あまりご一緒する機会がない方々とお話しできた、とか、

昨日おうちに帰ったら、大先輩のお友達から、
ご著書が贈呈という形で届いて嬉しかった、とか、

美味しい泡のお酒を飲む機会があって、幸せな気分を満喫した、とか、

週末には、バロック関係でコンサートが二つもあって楽しみだ、とか、

その合間を縫って、オルティスの練習が入っていて楽しみだ、とか、

注文していた友人の処女作が届いて、
読むのが楽しみだ、とか・・・、


・・・、本当に他愛のないことばかりですね(^.^)
こんなことでちょっと嬉しくなって、魚座ウィークを意識している自分って・・・(笑)


でも、ちょっと嬉しいことが積み重なって、今、幸せな気分だ、
っていうのは、いい感じだ、と思うのです。
これに端を発して、大好きな人からメールが来る、とか、
案じていることに何らかの進展がある、とか、
もっと嬉しいことが引き寄せられるといいな、


・・・などと、ちゃっかり思ってたりします(^^)
by chocolat_13 | 2013-03-07 01:02 | ひとり言

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31