人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付かなかったよ・・・。

Diego Ortiz の"Trattado de Glosas" は、最初の4曲が無伴奏ソロだ。
今のとこ、ちんたらこの4曲を適当に弾いてみたりしているが、
今日、手持ちのCDに、まさにこの4曲の録音されてるのがあることが判明!!
びっくりした~!!!

当初、手持ちのCD やMD でOrtiz の曲をあさって聴いてたはずなのに、
すっかり見逃してたらしい。
某所での記載を見て、あれ?このCD持ってるじゃん、と気付いた次第。
Denon シリーズから出ている、Wieland Kuijken の無伴奏ガンバソロ。
これ、サインまでもらってるCDだというのに、何という迂闊さ・・・(>_<)
1月にレッスンで持っていく前に知ってたら良かったのに・・・、といささか自嘲気味(笑)
by chocolat_13 | 2006-03-22 01:21 | ひとり言

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31