人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一家団欒。 2.

ペンション香音に宿泊後、翌日は都内から、
共通のブログ仲間、「やまねの部屋」のeri さんがご来訪。
eri さんにも、これまでコンサートにお付き合いいただいたり、
札幌出張の際にお会いしたりと、香音さん同様お世話になってます。
香音さんとeri さんも既に面識があったのですが、3人でお会いするのは初めて。
でも、お二人とも何だか旧知の知り合いのようで、楽しかったです(^^)

一家団欒。 2._b0057825_21465011.jpg
ペンション香音のサンデーランチ→
これもスペシャルに美味しかったです!
昼からeri さんの手土産のお洒落なオーガニックワインを飲みつつ、楽しく談笑。 うーん、至福の時!

この後、もっと遊んでもらえるはずだったのですが、
急な予定変更で、私はお先においとま。
うーん、ゆっくり遊びたかったです!
でも、とっても楽しい一時を過ごさせていただきました(^^)


それにしても、香音さんのブログを見ていつも思ってはいたのですが、
ホントにご家族仲が良かったです!
食事時は、まさに一家団欒、という感じでした。
ご両親も色々なことをなさってて活動的だし、
お子さん達もわが道を行きつつ家族との時間も大切にしてるよう。
子供の友人が遊びに来て泊まって行く、とか、ご飯を一緒に食べる、
なんていうのはよくある話かと思いますが、
親の友人が遊びに来て、お子さん達も一緒に時間を過ごす、なんて、スゴイ!
とても欧米チック。 
うちはお客さんを連れてくるような親ではなかったので、ホントに感心しました。
理想的なモダンで洋風な家族像を見たような気がします(^^)

実は今回、すごいハプニングがあって、
香音さんのところに着いた頃にはものすごい落ち込んでいた私。。。
香音さんの励ましや歓待がなかったら、きっと落ち込んだまま、
暗い気持ちで残りの東京滞在を過ごしたことでしょう・・・(=_=)
そう考えると、香音さんとご家族との楽しい団欒に救われた思いです。 
ホントにありがとうございました。
やっとこさ記事にアップできました。 すっかりお礼が遅くなって、すみません!
by chocolat_13 | 2007-07-06 21:47 |

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31