人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Geburtstag!!

Geburtstag!!_b0057825_23505185.jpg


昨日は、お誕生日でした(^-^)
ナント、会社で社長がバースデイケーキを買ってきてくれました♪
お誕生日の人の多い月にケーキを買ってきてくれることはよくあって、
今までも何度かお相伴に預かっていますが、
自分の時に買っていただいたのははじめて!
ちゃんと名前入りのチョコレートプレートつきです。 嬉しいものですね!

Geburtstag!!_b0057825_2349319.jpg
さっさと切り分けようとしたら、
セレモニーが必要だ、とのこと(笑)
ブラインドを閉めて、電気も消して、ろうそく点灯。
ろうそく吹き消したの、久しぶりで緊張!しました~。
2月生まれはざっと4人いたので、
合同でお祝い(^^)
ケーキを前に記念撮影(笑) 
テレますね、緊張しました!!




Geburtstag!!_b0057825_23364443.jpg
過日は、久々に会った元同僚から
プレゼントに花とチョコレートをいただきました。
嬉しい組み合わせです。


Geburtstag!!_b0057825_2338192.jpg
小ぶりのブーケ、可愛い!
私の好きなPASEOの某フラワーショップ製♪

Geburtstag!!_b0057825_2339462.jpg
チョコレートはMadame Setsuko 。
シックな包装に、中は見て可愛い、
食べておいしいチョコレートたち!
ジュエリーのように小粒で美しい~↓ 

Geburtstag!!_b0057825_2344127.jpg
by chocolat_13 | 2008-02-22 23:41 | 日常

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31