人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京回想録。

11月後半の連休は東京へ行ってきました。
ガンバコンソートの集い、という、こじんまりとした集まりに参加。
6声、7声のコンソートと、デュオで参加。
出来は・・・(^^;)
なんせコンソートの方は合せが少なすぎるし(夏の講習会以降は当日のリハのみ・笑)、
デュオは急きょ参加を決めたので、2回練習が取れただけ。
でも、まぁ、楽しめました。
コンソートで本番なんて、なかなか無い機会なので(^^)
終了後の懇親会も和気藹々として楽しかったです。

その他は、ドイツ語クラスの元クラスメートに、ドイツ料理屋さんに連れてってもらったり。
谷中、千駄木エリアを散歩したり。
ホテルのTVでラ・プティット・バンドの演奏会とか、大相撲を見たり(笑)
ドイツ料理屋さんは人がいっぱいだった。 ケルンのビールがおいしかったなぁ。
千駄木では、いい感じのセレクトショップとカフェを発見。
東京で寄る店が増えて嬉しい(^^)

それにしても疲れた!
by chocolat_13 | 2008-12-07 01:01 |

カフェと古楽と着物好きの   お気楽ガンバ弾きの日常です。 


by chocolat_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31